Fate/hollow ataraxiaプレイ中その4。

あるだろうなーと思っていた「hollow」を使用したOPムービーその2は
やはりあったわけで、しかし1回目のOPと比べると微妙だなーといった印象。
OPムービーというよりデモムービーに見えるというかムービー中にテキストが
表示されまくるのが個人的に好きじゃないなあ。なんか見てて歌月十夜
収録されてるムービー思い出したんですが同じ人なのか関係ないのか。


ところでこういう続編的な物語だと現状が「有り得ない状況」の話だと分かって
いながらも誰ED後の話なのかなあとか考えてしまうわけですが。どんな過程を得たかは
月姫のように○○EDを基本に他ルートの出来事もこなしていると言った具合なので
しょうが肝心なのは誰とくっついた後なのかなのであり。遠坂さんとデートをしたら
いつもは私からなんだからーとちゅーしたり「どっちが先に彼氏を作るか」の勝負で
凛は美綴さんに士郎を紹介したっぽいので一応凛とくっついてるのかなあとか不毛な
ことを考えたり。士郎ロンドンに留学する気満々だしなあ。桜とくっついたなら桜を
置いてロンドンに行こうとは考えないだろうしなあ。セイバーはED後存在しないので
候補から外れてます。そもそもセイバーEDって最終的には凛とくっつきそうというか
凛と一緒にロンドン行ってそうだなーとか思ってたらアーチャーも士郎であったとき
凛と一緒にロンドンへ行っていたという驚愕の事実が今明らかに……!個人的には
アーチャーが士郎だった頃に辿った聖杯戦争はセイバールートに近い内容だったと
思っているので、セイバーED後、凛と共に時計塔へ行ったというのは大いにアリです。


って凛、「信じらんない、この節操なし(ルビ:アーチャー)予備軍!」
何があった……!!すげえ気になるよ遠坂さん。


まだPM10:00ですが絵を描かなきゃならんので今日はこの辺にしておこう……
ライダー似のロリッ娘はライダーが怪しげな魔術・薬でロリ化してムフーンな
ファンディスクならではの展開かと思いきやまさかあんな役だとは……。
気が付けば達成率84%ですよ、早いなあ。いやプレイ時間は現在37時間を越えて
いるのであれですが。達成率の割にまだまだ終わりそうにないのはナンデダロー?
つーか未だに!アーチャーと凛のまともな会話が!ないんですけど!どうなの!