Fate/hollow ataraxiaプレイ中その5。

姉さん、今日は桜との買い物イベントでも済ましとくかーと思って玄関へ行ったら
ライダーとのデートイベントだったわけで……。ふ、不意打ちかよ!
というか劇場版タイガー道場に激しく笑いが止まりませんでした。実写!実写!!
プライズ用のぬいぐるみだけでも噴いたのにアゾン製ドールとの夢のコラボレーション!
屋外でのロケは撮影風景を思うと感動で涙が止まらない!温泉とかもう咽び泣く!!
弓塚さんとかレンとかヒスコハがぬいぐるみ姿で出演したのは月姫好きとしては普通に
嬉しかったです(笑)。ヤフオクで月箱が高騰してる今日この頃、リメイク出しましょうよ
TYPE-MOONさん!勿論ボイス付きでキャストはアルク、志貴、ネロ・カオスと青子先生は
メルブラキャストで他は真月譚のキャストでお願いします。アンケートに書かなきゃね!


んでもってイリヤとのプールイベントでイリヤに萌えて(見た目小学生の水着姿に
ドキドキする士郎は如何かなーなどと思いながら)その後イリヤの城で桜と晩餐会。
凛とくっついてるのかなーとか前に書きましたが、やっぱファンディスクにおいて
そういうの考えちゃダメっすね。その時々に会話している相手が士郎は好きなんだと。
月姫でもルート確定後はそのヒロイン一筋(除くシエルルート)な志貴が歌月十夜では
優柔不断というか八方美人になってしまっているのがあまり好きではなかったのですが、
どのヒロインが好きな人でも楽しめるように作られている「ファンディスク」である以上、
仕方ないかなとも思うんですが。モヤモヤモヤ。でも新キャラとのえろはいただけない。