今月の鋼の錬金術師。

今月のハガレンは凄かった……いやもう何と言っても兄弟!ですよ!!
「いつか…必ず迎えに来るぞ!!」とアルの身体に向かって叫ぶエドに鳥肌、
「兄さん兄さん兄さん!!」と言いながらエドに抱きつくアルに胸キュン、
「そうだよな、怖かったよな、辛かったよな」なエドにお兄ちゃんっぽさを
感じてしんみり。何か他の漫画だと「ホモくせー!!」と叫びたくなるような
シーンも、エルリック兄弟だとああ素晴らしきかな兄弟愛、とか思います。
エルリック兄弟ってまるで双子の兄弟ようにお互いを物凄く求め合ってると
いうか一緒にいたいとか相手を大切に思う気持ちが強いなあと思うんですよね。
一度失いかけたからとか唯一の肉親だからとかは勿論あるんでしょうけど何か
このふたりの関係はいいなあ好きだなあと思います。つーか大好きですが。
お兄ちゃんなエドと、お兄ちゃんっ子なアルが大好きです。(あと大佐と中尉も)


日劇場版(シャンバラを征く者)のDVDを予約したんですが何かスカパーのPPVで
12月9日から29日までやるらしくDVDが届く前に見れるーってことで楽しみです。