「LOSTCHILD」予約、「蠅声の王 (サバエノオウ)」様子見。

気付いたらたまソフトのLOST CHILDが3/24に発売決定していたので予約しました。
延期しまくりで購買意欲下がってたんですが豪華声優に負けましたよ!男性陣だと
鈴村健一諏訪部順一中田譲治檜山修之山崎たくみ緑川光、女性陣だと
折笠愛甲斐田ゆきこおろぎさとみといった感じで今までのえろげーの中で一番
豪華声優なのでは?特に女性陣は折笠さんがえろげー(しかもHシーン有り)の声を
されるとは思いませんでした。こおろぎさとみさんとか〜ののみーーーッ!!(ずれた
公式サイトの最新PVを見る限り中田譲治さんと山崎たくみさんのホモっぷりにも
注目せねばなりますまい。(ぉ 最新PVの「ロストチャイルド新デモムービー2006」は
本当にカッコイイの一言!男性キャラがとにかくカッコイイのでえろげーに興味のない
女性の方にも見ていただきたいです。というか一瞬しか映らないホモCGに萌えろ!(ぇ


そんでもってLOST CHILDを予約したあとにソフマップのサイトを見ていたら偶然にも
見つけてしまい気になっているえろげー、蠅声の王(サバエノオウ)。いやもう、
なんですかこのホモくささは……!クリスが受けなら買う。(そもそもBLじゃねえ
執事×吸血鬼だと思うんですが、吸血鬼←執事だったりするんだろうか……(だから略
デモムービーがカッコイイです。曲が凄くいい!と思ったらたくまるさんでした。(納得
しかしちょっと気になるのが、男性キャラは青年・おじさまと非常に綺麗な好みの
絵柄なのですが、ロリショタになると途端に違和感が……あまりの絵柄の違いに最初は
原画家がふたりいるのかと思ったのですが、どうやらどちらの絵も同じ方のようで驚き。
かわいいんだけど、男性キャラの方が上手く描けているだけに女の子が浮いてるというか。
取り敢えずは発売後にレビュー見て良さそうだったら買おうかなあ。ちょっと期待。