幻想水滸伝Vプレイ中。

IVがあまりのクソゲーだったのでVはもうやるまいと思っていたのですが
兄が購入→クリアーして面白かったということで回してもらいプレイ中。


……面白れえ……!


本当に、なんでIVはあんなにつまらなかったんだ?と不思議なくらいの面白さ、
ストーリーに緊迫感あるし主人公を取り巻くキャラクターは魅力的でI〜IIIまでの
幻水が帰ってきた気がします。なんでIVはあんなにつまらなかったんだろう。
リオン可愛いしミアキス琥珀さんみたいだしアルシュタート様美しいしフェリド様と
オルグかっこいいしキャラ萌え的にもいい感じです。ユウナ・ロマを彷彿とさせる
キャラがいるのもいいw FFXIIの発売が迫っているのでそれまでにクリアー出来るかな…


そういやポーション飲んだのですが、形容し難いほどの凄まじい味でした。
飲んでみたいと思ってる人はいいからヤメトケ。発ガン性物質入ってるらしいぞ!