カラオケに行ってきました。

神無ノ鳥の主題歌「ふたりの場所」がDAMに入っていると知って友人とカラオケに
行ったらえろげーの曲がたくさん入ってて感動した!!THIS ILLUSIONだけでなく
disillusionが入っていただけでも感動したのにhollowまで入っててさらに感動した!!
そのうえ水夏とか家族計画とか入ってて感動した!この調子でBLゲー主題歌も求む!


というわけで夕方6時から行ってオールで夜中の3時までいたのですが、いやー
歌った歌った。途中からランキングバトルがやりたくなって即効DAMの会員に入会。


・「真夏のイヴ」       93.731点 1位
・「御旗のもとに」      93.108点 2位
・「ふたりの場所」      91.551点 2位
・「月影風影」        92.597点 2位
・「Moon Revenge」    93.936点 2位
・「いつもいつでも」     91.517点 2位
・「hollow」         90.084点 3位


がトップ3入りした歌で、


・「1000の言葉」       94.607点 23位
・「残酷な天使のテーゼ」   94.323点 33位
・「薔薇は美しく散る」    94.155点 6位


がこの日の最高点でした。栗林みな実たんの歌も歌ったのですがトップ3には
入らなかったー「Rumbling Heart」を93.857点で5位が限界でした。というか
98点〜99点とか出してる神がいて何者?!って感じなのですが。SUGEEEEEE!


ちなみに「THIS ILLUSION」は91.988点で5位、「disillusion」は91.752点の8位でした。
あーくそう94点から越えられねー!ちょっとハマリそうですよこれ!