CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

の最新情報が緊急増刊と言う名の電プレVol.352に載ってたわけですが、
ザックスの髪型がアドベントチルドレンと違い過ぎるのが納得いかん……!
何あの前髪!ザックスはオールバックだろ!FFVIIでは長髪だった気がする
ザックスがアドベントチルドレンやラストオーダーでは髪が短くなっていたくらいは
まだ許容範囲内だったのですが、さすがに前髪を付け足されるとイメージが違い
過ぎるっつーかなんつーか。私のザックスを初めて見た時の第一印象がドラゴンボール
ラディッツだったわけでオールバックじゃないザックスなんてザックスじゃないわけですよ!
しかしこれがまだ16歳くらいのひよっこザックスなら全然構わないんですが、この容姿の
ザックスが黄色い軽トラに揺られつつクラウドに話しかけているシーンがあってもう。
なんで前髪なんか書き足したんだよノムテツ……!
ザックスとエアリスのやり取りが見れるのは凄く嬉しいし楽しみなんですけどね……。
セフィロスは今までの悪役面から美人になってると思いました。ニブルヘイムまで
やるんだったらザックスから見たクラウドとティファの関係とかもあればいいのになあ。
一般兵のまま故郷に行くことになって動揺するクラウドとかティファに気付かれないように
振る舞うクラウドの様子とか。三人の青年と二人の少女の物語でいいと思うのですがどうか。


よく考えたら一人の少女はエアリスとして、三人の青年というのはセフィロス・ザックスは
当たり前としてもう一人……クラウド?少女のエアリスより年下なのに青年っていうかな……
それとも三人の青年の最後の一人はセフィロスに説教出来るらしいアンジールのことなのかなあ。