豆腐物語(フリー同人乙女ゲー)プレイ中。

なかなか面白いです。おじ様萌えを求めてプレイし始めたのですが、
他キャラ(氷室・割下)の謎も気になるのでコンプしてみようかと。
取り敢えずは枡田(おじ様)ルートをクリアーしたのでおじ様萌えー。
短いながらも先の気になる展開でした。主題歌はdownloadページの
デモで聴いた時は特に何も思わなかったのですが、ゲーム中で聴いて
グッと好きに。あーおじ様のぼんやりとした目が好きです。


やろうと思った切っ掛けはコチラのサイト様で5/19の豆腐物語の語りを見て。
コンシューマではアンジェリーク以来サッパリやってない乙女ゲーですが
「月葬の城」などタダで手軽に出来るフリーゲームはいいですね。