囚人へのペル・エム・フル(ホラーRPG)

サニーガールさんのピックアップで紹介されているのを見てプレイ。
面白かったです。ホラーRPGなのですがそんなに長くないし(一時間もかからないかと)
エンカウント率は高すぎだと思いますがそんなに敵も強くないし。何といっても自分の
行動ひとつで仲間の生死が決まることにハラハラしました。私は倫・水見・音樹を殺して
しまったのですが、倫が死んだ時はごめんよごめんよーーーーとちょっと落ち込みましたよ。
謎解きが面白く、ドット絵なのに怖かったです。サニーガールさんの言うとおり最初は
全員殺した方が面白かったかも。プレイの際のボタン配置がちょっと分かりづらいと
思いますが、私はキーボードのZが決定、Xがメニュー画面を開くという風にプレイしました。
公式のキャラ紹介に若干攻略が載ってますが、見ないほうが楽しめると思います。