祭囃し編プレイ中その4。

きっと園崎家は印刷所から本屋までやっているに違いない。
あーなんだか鷹野さんがかわいそうに思えてきた……!



梨花ちゃんかわいいいいいいぃぃぃぃぃ!!
赤坂を意識しまくってるのが……!!萌ーえーるー!!


あああドキドキしてきた……この緊張感がひぐらしの醍醐味だな……!
……あれ?……そういえば詩音は?
すっかり忘れてたけど今回詩音が一度も出てないじゃないかーーー!!
ここぞというときに出てくるのか……ううーん。


って詩音キターーーーー茜さんとキターーーーー!!!!!!
良かったなあ沙都子ぉおおおおおおお……。
って葛西と詩音キターーーーーカシオキターーーーーー!!!!!
うわあああああまさか葛西が来るなんて……!!


ねーねーキターーーーーー!!!!!!!!!!


赤坂来いいいいいいいいいいい赤坂ーーーーーー!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
……なんかこのでかい文字は笑っちゃうんだがどうよ!ギャグにしか見えん!


悟史くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
葛西さん痺れるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
イメージでは玄田哲章さんだなあとか思って調べたらアニメでは立木文彦さん
なんだなあとか今更知った。それもありだなあ。が、しかしついでに悟史くんの声優も
調べたら……えええええ悟史くんは保志で圭一との二役だって信じてたのに!!
ショックだ……あんなに雅史風なのに……てか竜騎士さんも雅史って言ってたのに
アニメも竜騎士さんご希望のドラマCDキャストも全然ちげえええええええええ!
なんでーなんでー!?雅史だしにーにーみたいとか言ってふたりが似てることを
強調してるんだから保志の雅史声でいいじゃん……!!ぐあーショックだ……!
むしろそれを見込んでの保志による圭一だと思ってたのに!あああぁ……。


キ○のことかーーーーーーーーーーーーーー!


「…この距離で外すとでも?」
かっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
うああああトミーもかっこいいいいいい!!


女王感染者が死ぬと村人全員が発狂するとか言って、目明し編のスタッフロールで
平成16年にレナたちは生きてるんですよね。となるとやっぱり推測でしかない
「48時間以内に発症」というのは誤りだったと言えるんだろうなあ。梨花が詩音に
殺された場合ガスによる大虐殺が起きないのは、詩音によって梨花の死体は
地下にあり、死後48時間を経過してから発見されたから、と考えられますね。


終わっ……た……!誰一人死なないハッピーエンドでよかったなあ……うん!
スタッフロール後に雛見沢症候群から解放された悟史くんと沙都子が再会するシーンを
求めていたのですが……ないのか……orz 歌があったのにはちょっと驚きました。
上で書いた48時間云々はスタッフロールで答えがありましたね。


今回も隠し要素あるだろうと調べたら52個目のカケラがあると知り
現在カケラ集め中です。悟史と沙都子の再会がありますように……!