「ひぐらしのなく頃に礼」。

ひぐらしのなく頃に礼」が届いたので賽殺し編罰恋し編をやったのですが、
罰恋し編目明し編の隠しシナリオそのまんまだったのがちょっとガッカリでした。
てっきり出題編のお疲れ様会のノリで目明し編のお疲れ様会が見れると思ってたのでー。


賽殺し編はドキドキというか梨花ちゃんとシンクロして悲しくなったり動揺したり、
濃い話でしたね〜まあなんつーか羽入に一杯食わされたって感じですが。それとは
関係なく羽入が部活メンバーの中にいなくて当たり前みたいな雰囲気だったのが
気になりました。プールの帰り道でも羽入は(部活メンバーとして)いないし。
祭囃し編の終わり方だと羽入も部活メンバーとして過ごしたのになあ。たまたま?


メロンブックスで買ったので名言集ステッカーがついてきたのですが、これがなかなか
いい抜粋で沙都子の5秒とか富竹のあれとか梨花ちゃんのおいでとか鷹野さんの
あれとか見ててテンションあがりました(笑)。早く元気になぁれ☆とか切なくなったじゃ
ないか……!!ほとんど分かったんですがレナの…匂いがしたから。は分からないなあ。
圭一の対レナ用くどき文句のひとつ?俺が山狗の小此木だ!!がなかったのは残念w