リトルバスターズ!体験版プレイしました。

めちゃくちゃ短いですが笑いどころが多くていい感じでした。
謙吾がやっぱりアーチャーを彷彿とさせるなあと思いつつw


今回原画がいたるんとNa-Ga氏ですが男キャラっつかリトバスメンバーって
全員Na-Ga氏……?男性キャラがいたるんっぽくないので、いたるんの描く
男性キャラが好きな自分としては残念だなあ……恭介に秋生さん並みの
活躍を期待しつつ、主人公がかわいい+大人しい系の主人公なので恋愛物
としてはどうなのん?と不安もありつつ。もう公式で予約しちゃったんですが。


keyなのでただの学園恋愛モノで終わるはずがないと信じているのですが
(私的にはAIRCLANNADのようにクリアー後の別シナリオがあることを期待)
メインヒロインが今回鈴と小毬のふたりっぽいのでどっちがよりメインなんだろうとか。
リトバスメンバーの紅一点は鈴だけどキャラクター紹介やOPで出てくる順は小毬が
先なんですよね。これを思うと小毬がメインなのかなあと思うんですがいかにー。