テイルズオブファンダムvol.2クリアー。

ティア編クラトス編アーチェ編とクリアーしました。私アビス以外のテイルズはやったことないんですがなにあの
親馬鹿。超萌えた。そして続いて異聞録に進んだんですが勝手にロイドの流派考えて育ての親の名前に
されて落ち込むクラトス馬鹿すぎるw いいなあ親子であれば実だろうが義理だろうが擬似だろうが大好き
なので好き過ぎるクラトス!ルークに華麗に存在を無視されるガイ様とか宮殿で肝試しやっちゃう陛下とか
同人の見過ぎだと思います。同じくらいの歳みたいだしと言われて歳……か……とか言っちゃう7歳児萌え。
THE☆ホモ疑惑なガイ様とか四捨五入すると40な若作りジェイドに引く20代とかおもしろすぎるんですがw


で異聞録(というとペルソナを思い出す)もクリアーしましたー。唐突なジェイドの執事とアニスのお嬢様に
笑い。というかジェイドは執事なら髪結べよ!アニスはお嬢様なら髪おろせよ……!!(並々ならぬ拘り)
でもジェイド執事ってイメージはなかったなあ……どちらかというとガイの方が似合いそうです。