「リトルバスターズ!」プレイ中その3。

小毬たんとクドを等しく愛でていたらいつの間にかにクドルートに。


個人的に恋人は小毬たんでクドは妹のような感じだったのでアルェー?
なんですが、そんな私の意志とは関係なくクドのパンツ覗いちゃったりして
DOKI☆DOKIな主人公についていけるか果てしなく不安です。なんだなあー
私ロリっ子大好きなんですが(Fateイリヤとか)ロリっ子や妹キャラはあくまで
妹として好きなんであって恋愛感情じゃないんですよね。Fateで一番好きな
女性キャラが凛→バゼットさんときて今イリヤなんですが決して幼女を恋人に
したいわけじゃないんだ。寧ろ幼女にエロなど 不 要 。(言い切った)


というわけで(?)これからクドが主人公の恋人になっていくのかと思うと
どうなんだろーなーな感じです。というか一番の難題は三枝なんですが……。
どうしよう私三枝だけは好きになれない自信があるよ!(ええー) あんまり
煩いので三枝だけボイスをOFFにしてマシになったかなーと思ってるくらい
なんですが。でもきっと今回も全キャラクリアーしたらなんか出るんだろうなあ……。




うみねこのなく頃に」のPV見たんですがまさか志方あきことはー。驚きと共に
花帰葬に負けないぐらいいい曲でfullでCD出してくれないかなあと思いましたw