バイオハザードIII

もうすぐ公開だなーでCMも何度か見てるので公式サイト見に行ってみたんですがあっはっはっは(ぉ
映画版は一応I・IIと全部見てるんですがなんかもう名前使っただけの全然別モノだよなあ……。


ゲームのキャラも出てくるんですが名前だけ同じなようなものだしIIIはどうしようかなあと思って
るんですが、公式のキャスト&スタッフ見てクレア・レッドフィールド(IIとベロニカの主人公)の
名前に超反応w しかしキャラ紹介見た瞬間ポカーン。


『生存者たちを連れた武装軍団を率いる、女性リーダー。半年前には50人
いた仲間が30人以下になってしまい、リーダーとしての責任を感じている』


もはや原型すら留めてねーーー!ジルやカルロスはまだ職業的にはゲーム通りだったのに女子大生の
クレアが武装集団のリーダーになってるYO!!何気に下の方にもアルバート・ウェスカーとか書いて
あるんですがあのウェスカーさんがどんな人になってるのか興味津々です。
そして登場人物にカルロスの名前はあるのにジルの名前がないよ!どこいったジル。つーかクリスは?