ツバサ TOKYO REVELATIONS 第1話「魔術師の伝言」

OVA付き限定版の21巻ゲットーーー!!わーい『小狼』君ですよ『小狼』君!!!!
そして黒鋼カッコイイーーー!すっかり黒鋼のテーマなbreak the sword of justiceが
流れた瞬間黒様カッコイーーー!!と叫んでました(*´Д`) オープニングが流れてすぐに
梶浦由記だ!!と喜んだ梶浦由記ファンなんですがBGMもTVアニメと一緒で良かったです。


小狼』が出てきてやっぱり入野自由だったことに多少舌打ちしつつ(ぉ 写身の方は
あの軽い声でまあいいかな別に……って感じなんですが『小狼』はもっとこう……いや
くまいもとこさんじゃ高すぎるってのは分かるんですがいっそ『小狼』は声優別でも
良かったなあとか。台詞なしでしたが四月一日が出てくるたびにかわいーーー!!と
言っていた私はHOLiCも大好きですよ!四月一日と『小狼』の関係が気になって仕方ない。


第1巻には3巻までを全て収納出来るDVDケースがついてくるんですが……なにこの塗り。(ぉ
絵はCLAMPなんですが塗りがいつものコピックでなくデジタルだからかそもそもCLAMPじゃ
ないのかで塗りが微妙(;´Д`) せっかくの3巻収納ケースなのに……!orz 21巻は相変わらずの
鬱展開でしたw 意味分からなくて同じところを何度も読むこと数回。黒鋼の腕が……orz