横浜中華街とネオロマンス・アラモード3。




土曜日は横浜中華街の招福門で飲茶食べ放題をしてネオロマンス・アラモードに初参加してきました。
杉田は以前から大好きなんですが、予想外にも平川大輔に萌えまくって帰ってきましたw
平川さんかわいいよ平川さん(*´Д`) 鳥海さんとイトケンが間近で見れましたよ!


招福門の飲茶は美味しかったです。海老がぷりぷりで生臭くなくて美味しかった!
ふたりで行ってきたんですが海老シュウマイと五目餃子とフカヒレ餃子と春巻きとほうれん草餃子と
揚げ餃子とチャーシューまんとマンゴープリンと蒸しカステラと杏仁豆腐を食べましたw 杏仁豆腐は
好きじゃないんですがこういうお店で食べるのは美味しいかも?と食べたらやっぱり不味かったorz
がんばって沢山食べましたがそれでもふたりの料金を合わせるとギリギリ元取れなかった気がします。