俺の嫁の時代キターーー。

君が望む永遠」遙ルートOVA、遙アフターとも言える「君が望む永遠〜Next Season〜
のPVがいつの間にかアップされてた━━━(゚∀゚)━━━!!は、遙……遙あ……ああああああ(つД`)


もう今月の21日発売なんだなあ……どれくらい待っていたんだろうか俺たちは……と思ったら去年の8月から
待っていたんだと判明(笑)。当初は原作と全く違う話(OVAだけのオリジナル展開)かと思ってたら、どうやら
ゲームの遙ED後だそうで!!やべー嬉しすぎる!!(*´Д`)=3 そんでPVですよ!!遙かわいいよ遙、
さすがは俺の嫁。(ぉ 高校生の髪短い遙より3年後の髪の長い遙の方が断然好きな私にはたまらんな!
しかし回想で出す気なのか高校生遙やゲームのEDっぽいシーンもあって非常にワクテカ。結んでるリボンが
服装によって違ったりとか細かいなあ。服もPVだけで4着くらい着てるし。公式のキャラ紹介読んでたら
孝之(谷山紀章)がヘタレから立派に成長してて笑ったw 天川さんEDの遙と同じでこのOVAでも遙が
大学目指してるのが嬉しいななんか……まあ俺の嫁だし。(ぉ


俺の嫁の妹として茜たんも大好きなので茜たんの出番も期待してますよ!そして忘れちゃいけないのが
主題歌、みな実たんの新曲!!凄い好きな曲調です。みな実たんの歌もいいけど曲自体が凄いイイ。
CD欲しいなあ。なにやらDVD版に続き今度はVista対応版として「君が望む永遠 〜Latest Edition〜」と
やらを出すそうで……しかもOVAの原作に相当する新シナリオ追加とかファンディスクの「君が望む第一章」
同梱(買ってない)とか何それ欲し過ぎる。Vistaだと動かないようだしOVAが良かったら買おうかなあ……
しかしCD-ROM版から始まりDVD版ドリームキャストPS2版ときて今度はVista版か……
(CD-ROM版とドリームキャスト版しか持ってませんが)。