君が望む永遠〜Next Season〜第1巻感想。



遙ああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


PVからしてこりゃーただのイチャラブ物語じゃない予感はかなりしてましたがああああ
普通ならそこは喜んでいいのところなのに遙……謙虚すぎるわ。ラストは思わずテレビに
向かってなんでじゃー!!と叫んでました。なんでじゃーなんでじゃーなんでじゃー……
まあしかし、全3巻だしきっとすぐに仲直りするだろうと予測しつつ、孝之てめえ諦めて
座ってんじゃねえwと言っておく。(ぉ しかし別れなくても話し合えば済む問題だろう
に……いやでもそれじゃお話として面白くな(ry 孝之は孝之でかんばってんだろうけど
遙がそれを喜ぶタイプじゃなかったのが敗因だなあ。まあでもかわいかったです俺の嫁


OPがなかったけど2巻以降もないのかなあ。まあOPの時間を話に使った方がいいかなあとも
思いつつ。限定版の特製収納BOXはてっきり全3巻が入る収納BOXなのかと思ったら単に
1巻が入るケースでしたorz これBOXか!?BOXなのか!?期待してたのにー!!


ブックレットを読んでいたら2巻はその後の水月を描くそうで。え、遙は?俺の嫁は?