ツバサ22巻限定版OVA感想。

小狼』vs小狼のBGMは絶対a song of storm and fireがイイ!と原作読みながらサントラ
かけてみたりしてたらホントにa song of storm and fireキターーーーーー!!!!!


うおおお……感動で思わず奇声を発してしまいましたよ!音響監督GJ!!!!分かってるー!
最初の神威vs小狼の作画微妙じゃね?(主に小狼の顔が)とか思ってたんですがこれで全部
吹っ飛びました。いやもうホント……やっぱあのシーンはa song of storm and fireだな!!


漫画の方は知世姫キターーー!で黒鋼×知世スキーとして嬉しい限り、&ファイが黒鋼のことを
黒様って呼んでくれて良かったなあと。泣いちゃってるファイとか、もうお前どんだけ黒鋼のこと好き
なんだよと(ry ちなみに私は最初からプラトニックでファイ黒ですがー。そして黒鋼×知世……!
CCさくらの知世ちゃんのところにもきっと黒鋼が現れるに違いないと信じてます。というかそんな話
読みたい。『小狼』はクロウの血筋でCCさくら小狼君と同じ魔方陣羅針盤)でCCさくら小狼
と同じ風華招来と雷帝招来を使ってCCさくら小狼君と同じ剣を持っていることから間違いなく
小狼』はCCさくら小狼君だと思ってるんですが、今回『小狼』の父親のことが出てきてさらに
ややこしくなってまいりました。CCさくら小狼君の家族は母親と姉しかいないもんだと思ってた
ので……(劇場版第一作目において。原作では母親から電話がかかってきたくらいだったような)。


まあ仮に生きていたとしても小狼君が幼い頃に死んでたとしてもなんで星史郎さんが小狼君の父親を
知ってるんだか謎だし四月一日のことを父と母から聞いていたというのも謎過ぎる……うーん普通に
小狼君の両親のことだとはどうも思えないんですが。あと四月一日小狼君が近い存在だっていう
のもー。一体いつまで引っ張るつもりなんだ……気になります。