コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 4『逆襲 の 処刑台』



・子ロロかわえええええ
・ギルバート「何処かにおられる、我が姫様のためにも……」
・ヴィレッタと扇には幸せになって欲しいなあ
・暗闇でニヤッと笑ったの誰?ルルーシュじゃないしシュナイゼル
・サザーランドでスケボーするルルーシュ
ルルーシュ「来たか……来てしまったのか、ロロ!」ここでそれか。
ルルーシュがロロに何言っても演技に聞こえてですね……
・シーツで戯れるルルーシュとロロがかわいすぎる
・ロロ「机上(?)から排除される、あの人だって!」あの人?ルル?
・玉城(笑)
ルルーシュ「フ……落ちたな」やっぱりな……!
・身内に甘いルルーシュだからそのうち情湧いてくれるのに期待。
・スザクが帰ってきたよ。ここにお前の居場所はねえ!


やっぱロロは家族に餓えてる子なんですね。ルルーシュ売っておいてルルーシュ
作ってくれた場所にスザクは帰って来るのかというかスザクのことは生徒会メンバー
改竄されてないのか気になります。スザクが復学するのはルルーシュの監視かなあと
思うんですが。あと普通にスザクとルルーシュが一緒にいるよ!ルルーシュとしては
記憶戻ってないふりするしかないからなんでしょうが、ルルーシュはスザクのこと
どう改竄されてたのかな。ジノとアーニャたんまで来てるんですがナイトオブラウンズ
って自由なんですね。予告の最後「お前はナナリーの偽物でしか」で切れてるのが
ポイントなんだと思い込むことにします。「ない」と言いきってないあたりに期待。


それにしてもコーネリアは生きてるのか死んでるのか、何処かは天国の比喩?