コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 3 『囚われ の 学園』



・やはり学園にいるルルーシュはいい……声が高いのが特に。
・ピンクのエプロン+漫画リボン(輪っかの部分が異様に太いリボン)+腕まくりのルルーシュ
・ピクチャードラマでおなじみプロ並みの腕前のルルーシュ
・玉子を片手割りするルルーシュ
・家計簿つけてるルルーシュ
ルルーシュ「優しく攻略してあげようか」お前には無理だ。
ランスロット(スザク)白の騎士から白の死神へ
・あくまでなるべく殺さないスタンスのスザク(武器を捨てた者を自分は撃ちません)
・久しぶりシュナイゼル殿下
・燕尾服ルルーシュ(競技)
・10/25 ナナリーの誕生日にロロの誕生日としてロケットペンダントを贈る
・中の写真を見られたくないのかナナリーではなく自分が貰ったことに拘ってるのか返さないロロ
・ロロはブリタニアのスパイ(C.C.目当てのルルーシュの監視者・ゼロの確信はなかった?)
・瞬間移動はギアス(ギアスで半径何メートルかの周囲の人の動きを止めている)
・暴走ギアスは特殊コンタクトで制御(暴走が酷くなると抑えきれなくなる)
・ロロ「大事だよね……誕生日は」誕生日に拘っている?
ルルーシュが書く字が英語だった!(ブリタニア=イギリス関連の名前なので当たり前?)
・と言うことはスザクは英語喋ってるのか?(突っ込んじゃいかんような気もしますが)
・シャーリーのツーサイドアップのような髪形かわえええ
・生徒会メンバーが利用(勝手に記憶を書き換えられる)のは許せないルルーシュ
ルルーシュまさか試着室の中で電話してるんじゃないよね?
・ロロ「ゼロのはずがない」ゼロではないことを期待してる?
・でも記憶が改ざんされていることは知っているロロ
・ロロ「ルルーシュ……その悪魔の瞳とともに死ね」ロロの台詞だったんだー!
・予告になんかすごくかわいらしいランペルージ兄弟(偽)がいる件について


まあルルーシュが第4話で撃たれて死ぬわけがないのであの次回予告にあった暖かい思い出を切っ掛けと
してロロ仲間になってくれないかなあ……ルルーシュにはもっと身近な仲間が要ると思うんですよね。