コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 8『百万 の キセキ』



・スザク「だからと言って、お前の罪は消えない!」
・今回も神楽耶はかわいいなあ
・みんな制服の上着脱いでるのにルルーシュだけ脱いでない(笑)
・スザク「君はなぜユフィを殺した?君なら、他の方法だって」
・あれ「生きろ」ギアス有効?しかもルルーシュだって分かってたんだ……
・てことはシャーリーのルルーシュに対する恋心は?
シュナイゼルお兄様……!やっぱ白い人なのかなこの人
・オ・カ・マ?
・いいえドSです。
・犯罪者はお前もだろ!
・ミス・ローマイヤーの声ヴィレッタと紛らわしすぎる
・百万人のゼロおかしすぎるw
咲世子さあああああああん
・やっと分かったかスザク……。
・仮面外したああああああ咲世子さん笑ったあああああああ


スザクにイライラしつつ今回は前回に続き面白かったなあ……!今回一番嬉しかった
のはやはり咲世子さんですね。ゼロの正体を知って黙って微笑んでくれて(つД`)
スザクの「生きろ」ギアスが有効ってことは、シャーリーのルルーシュに対する恋心
(記憶)はルルーシュのギアスの上に誰かが上書きしてるってことですよね。生徒会
全員の記憶もそうですが一体誰がギアスかけたのかなあ。ユフィの灯篭流しみたい
なのやったあとにロロもリュックサックのようなの担いでたからロロも一緒に行った
んですよね。でもそれだと生徒会にミレイとリヴァルとシャーリーだけになってしまう
んじゃ……国外追放ってことは距離的にそう簡単に日本には戻れないだろうし……。


ルルーシュならユフィを殺さずとも他の方法があったというのはユフィの虐殺を止める
方法ではなく黒の騎士団の活動としてユフィを殺す(ギアスをかける)以外に方法が
あったんじゃないかという意味なのかどっちなのかなあ……前者だとルルーシュ
ユフィにギアスをかけたのは故意ではなかったと分かってルルーシュを恨んでることに
なるので後者かなあと思うんですが(V.V.から聞いて故意にかけたと思ってそうだし)
ルルーシュならユフィを殺す以外に出来ることがあったはずと思った時点でルルーシュ
がユフィに故意にギアスをかけたかどうかを疑えって感じなんですが……うーん。