リトルバスターズ!プレイ中その6。



発売からどんだけ経ったんだって感じですが……やっと美魚ルート終わりました。
結局美鳥は幽霊なのなんなの?全く美魚が好きになれず(というか魅力を感じられず)
主人公に全く同調できなかったのでいまいちなルートでした……。そういえば美魚の前
に三枝も終わってるのに感想書いてなかったみたいなんですが、三枝さんは素晴らしい
ヤンデレルートでした。美魚よりは感情移入出来たかなあ……萌えなかったけど。
これでやっとあとは来ヶ谷と鈴を終わらせればリトルバスターズなんですね……!


そういえば18禁版であるエクスタシーは買う予定ないというか追加キャラいらないというか
あの理樹が女の子とあーんなことやこーんなことをするとか有り得ないだろうと……!!
嫌だー智代アフターみたいに元は全年齢のいちヒロインが靴下はいたまま足○○とか
見たくないー声変わりもまだしてないような理樹が言葉攻めするのも見たくない……ので
買いません。追加ヒロインもなー二村さんはともかく佐々美様は謙吾が好きなんじゃないの
かと……完全新規ヒロインは全く興味ないし。どうせならいたるさんのキャラが良かったなあ。