リトルバスターズ!プレイ中その7。



前半笑いまくって後半はあっという間に過ぎ去っていったなあと。EDが他キャラのEDとは別格で
全部終わったあとにもう一度やるとEDが増えるらしいことといいすごい贔屓されてますね来ヶ谷。
鈴バッド用にセーブデータとっておいたのに間違って消してしまったのでバッド見るためにまた
最初からやらなきゃならんのが憂鬱だなあ。今回小毬たんやクドは確かにかわいいんですけど
萌えとまではいかないんですよね。他のキャラはかわいくすらないし。CLANNADの渚を本気で
嫁にしたいと思ってるくらい渚がkey作品で一番大好きなんですが、渚のときにあったような
主人公と一緒に渚に恋してくような感覚が今のところないというか……残るはあと鈴だけなので
メインヒロインとして鈴が萌えさせてくれることを期待したいと思います。でも妹系なんですよねえ。