コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10『神虎 輝く 刻』



・チーズ君貼り過ぎ(笑)
・C.C.中国にいたこともあったのか
・ニヤニヤニヤ 天子様かわいいのう(*´Д`)
・三角座りはスカートの裾でパンツ見えないように抑えてこその萌え!
・声がルルーシュの高さに戻ってるぜ!
ルルーシュの目指す全員揃った未来にはカレンが必要なんだよー
・アーニャたんの携帯のロロかわええええええよく見たらトイレだよ!!(笑)
・なんかスザクさんが普通にルルーシュのこと話してますよ?
・アーニャたん気付いたあああああああ!!というか子ルルと面識あったのか!!
・なにこのナイトメアオブナナリーにおける双子の弟w


ルルーシュ変わりましたね〜以前のルルーシュだったら絶対ディートハルトが言った
ような作戦にして扇や南に反対されてただろうになあ。それにしても生徒会にいた
ルルーシュは一体なんなんだろう……ナイトメアオブナナリーみたいな双子の弟では
ないとして(笑)しかしロロだけ置いて不在と思わせといていきなり出てきたなあ……!
あのタイミングで取り敢えず一旦帰ってきたとかはないでしょうし(そもそも時間軸は
同じなんですよ・ね?)謎過ぎる……。アーニャたんにトイレで写真撮られて女の子
みたいに頬を赤らめ涙浮かべて慌てふためくロロは異常なかわいらしさでした(*´Д`)
なんだこいつそんな人間らしいところあるんじゃないか!(笑)ジノが幼少ルルーシュ
知り合いだったら萌えるなあと思ってましたがまさかアーニャたんが幼少ルルと既知
だとは思いませんでした。というかアーニャたん何歳か分かりませんが14歳だとしても
当時6歳、うーん意外すぎる。しかしこれで皇族バレに期待が出てきました。幼少ルルと
面識あるということはナナリーのことも知ってたのかな(TURN 8で会話してましたが)。


公式覗いてきたら次のOPはFLOWということでこれは嬉しい!PERSONA-trinity soul-
の第2期OPがFLOWの「WORD OF THE VOICE」でこれがまた良かったので楽しみです。
EDがアリプロとのことなので前作の初期OP&EDの組み合わせなんですよね〜。