コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11『想い の 力』



咲世子さーーーん!どんな発明だよ!
・え?アーニャたんが何か?
・神楽耶とシャーリーGJ!
・恋が理解出来なくてシスコンに変換するルルーシュ
咲世子おおおおおおおお!?
・C.C.が脱ぎ捨てたブーツを揃え直すおかん
・にーさん大好きロロ
・転校してこられましたよ!!!?
・ジノは俺だよねー(イメージ的に)
・肩叩かれて一歩引くルルーシュがかわいいな!


C.C.がアーニャたんと一戦交えたときに見えた子ルル子ナナリーとマリアンヌ、 C.C.
「そう言うことだったのか!」とかどういう……アーニャたんが子ルルと知り合いだった
のは(視聴者は)前回で既に分かってるのにあの驚きようはマリアンヌの死に繋がってる
としか思えないなあ……。あと咲世子さんは何したんでしょうか。チューか。チューなのか。
ルルーシュとくっつくのはシャーリーでもカレンでもC.C.でもなく神楽耶希望なんですが……
(無理か)。いやルルーシュがナナリーとロロと3人で幸せになれれば一番いいんですけどね!