xxxHOLiC13巻初回限定ドラマCD感想。



ホリック13巻の初回限定版についてるドラマCDで大川さんと竜騎士さんのコラボということだった
のでてっきり大川さんの書いたシナリオ一本、竜騎士さんの書いた(HOLiCの)シナリオ一本が
入ったドラマCDなのかと思ってたらまさかの梨花ちゃま出演で驚きました(笑)。


内容はぬいぐるみの話で切ない感じでしたね……梨花ちゃんは侑子さんと電話したり四月一日
に図書館(鹿骨市っぽいんですが・笑)で本を取ってもらったりな出演でした。部活メンバーの存在
も言ってくれたり時期的には罪滅し〜祭囃しかな?ボーナストラックはCLAMP作の絵本「ソエルと
ラーグ」(黒モコナと白モコナ)の誕生話のとこでした。クロウ・リードの声が小山力也さんだったんです
がそれが違和感あったのが残念でしたが……(小山さんは男前すぎてなんか違う)。カードキャプター
さくらのクロウさんは林一夫さんだったんですけどね〜。せめて田中秀幸さん(カードキャプターさくら
藤隆さんことさくらのお父さん)だったらもっと良かったんだけどなあ。