コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12『ラブ アタック !』



・間違っているぞ咲世子おおおおおッ!!!!
・とんだプレイボーイだ!!
・バレきたあああああああああ!?こなかったーーーッ!!
・パッジャーマ!ロロ助けてやれよ……!(笑)
・体力ないって知ってるのか
・シャーリーこわいよおおおおおお
・え、こいつらみんな皇族?
・コーネリアアアアアアアアア髪形かわいいな!
・ナナリィーーー!!
・アーニャたんの左にいる男子ライに似てるな
・ロロうめえええええええええええええ
・おかしすぎるだろ!!!(笑)
・待ってられない未来がある。
・ロロが睨んでるよ……!
・なぜいきなりお天気お姉さん!?
・うわああああああああああああ
・お、ルルーシュもスザクも一期の私服


アーニャたんによる皇族バレイベントがさらっと流されてしまったのが不満です。
皇族バレ楽しみにしてたのになー。アーニャたんはあれくらいで引き下がってしまう
んでしょうか。今週はとにかく咲世子による間違ったルルーシュ観のせいで変な
ブコメに……!シャーリーとルルーシュは周りからみればカップル同然なのかそう
なのか……とか思っていたら来週の展開が怖えー!なんか普通にスザクとルルーシュ
とシャーリーで並んでましたが……なんで今更ふたりとも一期の私服なんだろう。
はらはらさせる展開でしたがそれでもロロはかわいかった!実の妹であるナナリーだけ
でなく他の女性と一緒にいるのもいやなんだね!なんというブラコン!ルルーシュ
最近は裏の声ないしこのままホントの兄弟になっちまえよ!と思うんですが……。