リトルバスターズ!プレイ中その8。



だ が こ れ は 恋 で は な い 。


鈴バッドを終え鈴ルートも終わり現在Refrainプレイ中なのですが、どうしてもこのふたりが恋人に
なる経緯が納得出来ないというか理解出来ないというか自分の気持ちが理樹についていけてない
というか。Refrainはまだくっつくまで行ってないのでどうなるか分からないですが、付き合いだすきっかけ
はあっても付き合うまでのエネルギーが足りないというか……確かに鈴はかわいいんですが、かわいい
とは思っても理樹が鈴を好きになってく段階が曖昧というか理解出来なかったと言いますか〜……
Refrainでは全く別の付き合いだし方だといいなあ、と願うばかりです。まあそれ以前に元々ロリっ子
(同い年だけど見た目的に)を彼女にするとか付き合うとか駄目なので……妹としては萌えるんですが。
今までのkeyだったら小毬たんがメインヒロインだったんじゃないかなあと思うとなんか悔やまれます。
(小毬たんは小毬たんでシナリオ微妙でしたが……)


クドルートでまるでループしてるような描写があったんですが、やっぱりループしてたんですねえ。
それにしても恭介は一体何者なんでしょうか。真人の見える人が全員真人に見える病は恭介が
やったとか言ってるし。謎すぎて今のところストーリーは面白いです。リトバスは女性キャラが萌え
ないかわりに男性キャラが萌えすぎるんだよなあ。男性キャラが良すぎて女性キャラが見劣りするのか?
あとどうでもいいですがEpsode:恭介で恭介が「古式みゆき」と言ったのでみゆき?ゆかりじゃないの?
実はあれ双子の妹か姉?と思ったらググってみたところゆかりはときメモの人でした。