コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 16『超合集国決議第壱號』

ペルソナ4で浮かれてたせいか普通に見るの忘れてました……。


・C.C.が大変かわいくなりました。
・コーネリア様胸でけー!
・カレンすげーーー!!(笑)
・C.C.かわいすぎる
・ナイトオブテンが嫌なフラグ立てまくってるなあ
・スザクのブーツ引っ掻いてるアーサーかわいいよアーサー
・千葉さんが死亡フラグ立てたーーー!!
・扇さん無事で良かったけどヴィレッタどうなったんだ……
・リヴァルひとりぽっち……
咲世子さんスーツにメイド帽って
・ジェレミアはギルフォードにコーネリアのこと電話したんかなー
・やったのはお前


ルルーシュの「守ってください」は聞いてて痛々しかったなあ……相手がスザクなだけに……
コーネリアとルルーシュの関係が決まらなかったのももどかしい。今のところコーネリアは
ルルーシュのことを許してるわけじゃないんだなあ。いつか和解出来るといいんですが……。
ナナリーを守ることに関しては「お前に言われなくてもナナリーは俺が守る」って言えそう
なのにわざと悪意のある言い方するスザクがなー。以前葛藤していた何故ユフィを殺したか、
何故生きろギアスをかけたのかを来週ルルーシュに訊いてくれればいいんですが……。