ガンダムSEED DESTINY第25話「罪の在処」

ガンダムSEED DESTINY第25話「罪の在処」

新OPを見て思わず呟いた独り言集。
「え、なんでマリューさんが三番目?」
「え、てか思いっきり顔バレ?」
「あれ?カガリたんは?」
「え、なにごと?」
ルナマリアパンチラしてる?」
「思いきり嫌がってますが?」
「あれ、なんか余計なものが?」


どれがどこだかはご想像にお任せします。(ぉ てかなんなんだ!カ、カガリたんが!!
下着姿に軍服羽織ってアスランの背中を見つめている……!!!!!!!!!(衝撃)
これはあれですか……ついに……ついにやってしまうんですかアスカガ……?!
フレイの件があるので洒落にならんーーーマジかーーーギャーーー(のたうちまわりちゅう


歌は散々CMでもったいぶらせといてあんまり上手くないなーという印象。
曲調もあまりアニメ向きではないしこれだったら玉置成実の方が良かったなあ。
公式見たらブログに高校合格とか書いてあったのでついこの前まで中学生だったのか……。


内容はというとシン×ステラのフラグキターーーーーー!ステラたんかわいいよステラたん。
アスカガは(DESTINYは)ハラハラしますが、シン×ステラはドキドキします。ステラたん萌え。


ツバサはツバサよりもその直前にやってた愛知万博キッコロ(アニメ)に激しく萌えました。
ぬおおおおおかわいいいいいい!あんなにこれのどこがかわいいんだ?と思ってたのに……!