ガンダムSEED DESTINY第26話「約束」。

ガンダムSEED DESTINY第26話「約束」

先週に引き続きシン×ステラキタキターーーーーー!


シンはステラのおかげで漸く主人公っぽくなってきました。俺がお前を守る系に弱いんですよねー
アスカガも君は俺が守るとか言ってましたし。シンのことを忘れてしまっていたため最初は
暴れていたステラですが、それを必死に落ち着かせようとしているシンに胸キュン。
そして思い出したステラの「シン……会いに来てくれた……」でさらにキュンキュン。
来週のシンステも楽しみだなあ。新EDは何故かお亡くなりになった方々も出演していて
実際は有り得ない組み合わせのオンパレード。レイの隣に元祖・仮面の人がいてやはり
レイは仮面の人のクローンか何かなのかなあと思いつつ視線の先には議長と艦長がいて
ブルブル震えてみたり。歌は地味ですが、聞きなれていくうちに好きになるか……も?