今週のマガジン。

今週のマガジンはツバサもSchool Rumbleさよなら絶望先生もついでに神to戦国生徒会
萌・え・た……!ツバサは黒鋼×知世萌えースクランは播磨×八雲のおにぎりカプ萌えー
さよなら絶望先生はインテリ系兄・絶命先生とちゃらちゃらした絶望先生萌えー神to〜は
最後にちょっとだけ出てきた流×秀光萌えー。神to〜は内容はあんまり面白くないんですが
男装の麗人・天田秀光と幼馴染の木田流のコンビが萌えるのでふたりが出てるところだけ
読んでます。(ぉ それはともかく黒鋼×知世はいいなあ……!!黒鋼はオマエそんなに
知世が好きなのかと!!いつかふたりの出会いの過去話とかやってくれないかなあとか
期待中。最終回間際で絶対にやるだろう(と期待している)CCさくら世界へのワープが
もしあるならCCさくら世界の知世がCCさくら世界の黒鋼と当たり前のように一緒にいたら
物凄く萌えなんですが。スクランは断然おにぎり派なので押し倒した構図を実際にやって
みようとなったときうっかりドキドキしながらページめくったら播磨が下だったので思わず声を
あげて笑ってしまいました。おまえが下なのかよ!