「神to戦国生徒会」

「 神 t o 戦 国 生 徒 会 」 萌 え ー ! !


私は今!猛烈に幸せを感じている!!あぁ私オタクでよかったー!本当に良かったー!!
もう取り敢えず男装の麗人という響きに萌えを感じる人は今すぐ今週のマガジンに
載っている「神to戦国生徒会」を読むべきだ!流×秀光萌ーえー!!(ゴロゴロゴロゴロ)


というわけで神to〜はマガジンで連載してる漫画なんですが、とにかく流×秀光が!
萌えます。本筋は私もよく分かっていないので(ぉ 飛ばしますが簡単に説明すると
秀光こと天田秀光は(周りには男だと思われているものの)実は男装の麗人で、
秀光は幼少の頃より魔魅(ヒロイン)の守護役として育てられ、本人も魔魅を心から
敬愛し女であることを捨て男として生きてきました。秀光が女性だと知っているのは
(19話で主人公にもバレますが)魔魅と従兄弟の流(ながれ)だけで、この流というのが
不特定多数の女性と広く浅く付き合う女好きの軽い男(しかし実力は確か)で不意に
現れては秀光をからかっていく秀光にとっては天敵でライバルのような存在です。


で、そんなふたりなのですが、19話で主人公の攻撃により制服を切られさらしを巻いた胸が
露になってしまった秀光が主人公に再度挑むも返り討ちにされ、そんな秀光に対し流は
「昔っから言ってるだろ?女の格好の方が似合ってるってさ!」といつものからかうような
態度で言うのですが、その直後に「結構本気で言ってるんだけどな……」と普段の
軽薄な態度からは想像できないほどの真摯な表情で呟く流が……!!それに対し涙を
浮かべ「なぜだ……なぜ私は女だったのだ」と呟く秀光、もうこのシーンでやられました。
そして今週のマガジンでついに……!!ラストの煽り文は


「永い時を経てついに重なった想い!!2人が今ひとつになる!!」


ですよ!わーーー萌えるーーー!!いやもう、ホントに男として生きてきた女性が自分が
女であることを自覚したときに見せる弱さや、普段は男の姿をしている女性が女らしい
格好をしたら物凄く美人だった!!というのに萌える人にはオススメな漫画です。是非!