「Angel’s Feather-琥珀の瞳-」プレイ日記その4。(BLゲーム)

現在第2章プレイ中なんですが、やはりアドベンチャーパートになると面白いです(笑)
セナの関西弁に笑いー増谷康紀さんの声で関西弁って異質だ!焼きそば作ってる紫苑の
櫂に対する態度が怖いっつーか酷いっつーかで笑いました。(ぉ 私は主従が好きなので
来栖に対する態度ばかり見ているものだから紫苑は優しくていつも笑顔か困ったような
顔をしているイメージがあるんですが、それはあくまで来栖と一緒にいるときの紫苑で
来栖以外だと紫苑って結構偉そう(実際立場的に偉いんですが)だよなあと再認識したり。
カップルは紫苑来栖・直人翔・セナ櫂で進めるつもりだったんですがうっかり学園に来た
主従を見ににいったら直人翔が見れなくなりました。(ぉ 代わりに翔杏里を進めてます。

紫苑の部屋に灰皿があるのが気になるなあ。ああもう辻が出てくるだけでテンションが
上がるんですが(笑)って紫苑キレターーーッ!!それにしても主従ルートの辻は聞いて
いた通りあっさりだなあ。いや辻は紫苑と来栖の関係を察して紫苑に来栖を譲ったんだと
思っていたので想像通りと言えばそうなのですが。しかしセナの遊星学園に来栖がいると
知っていたからやって来たなどというドラマのない設定はいらねーと思いました。(ぉ
この3つのカップリングをちまちま進めていくのもなんだかなあ。やるならひとつの
カップリングに集中したいというか、セナ櫂も萌えというかセナ→真理さん萌えなので
非常に楽しんでいるのですが今はとにかく主従を見たいわけでありセナ櫂はセナ櫂で
じっくりやりたいわけでー。しかしこの別カップリングの会話のなかに別カップルの
話が出てくるのは良いですね(公式カプに限り)。セナ櫂やってて凪の話が出たり辻の
話が出てくるたびにときめきます。というわけで(?)紫苑視点の主従クリアーしましたー
2回ありましたね!2回!さすが主従!(ナゾ 次は来栖視点かなー辻辻辻ー!