ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]

FFVIIやXとかは格別にして私が最も好きなRPGであるゼノサーガ
最新作にしてシリーズの節目となるエピソードIIIがついに発表されました。
取り敢えず一番言いたいことは、短パンニーソックスはないよ主任です。(ぉ


シオンの私服の趣味統一されてないなー何で前の私服があれで今回は短パンニーソックス?
ニーソックス履いていいのは10代だけですよ主任。短パン履いていいのも10代だけですよ主任。
もっとこう……全開がパンツスタイルだったんだから今回はスリットの入ったロンスカとかさ!
しっとりお姉さん系で攻めて欲しかったです主任。KOS-MOSは前作の肌色の足りなさを
反省したのか肌色分が増量されてますね。モモは前作の服とあまりイメージの変わらない
ベレー帽姿で、Jr.は何だか普通の少年の格好になってました……。マント、私が欲しいのは
マントなんだよ!!そしてジンは何だかシタン先生っぽい格好に。ケイオス君は果たして
どんな格好になっていることやら……ところで忘れてはならないのが今回またも行われた
モデルチェンジ。前作であーだこーだ言ってリアルにしたキャラクターを、今回はちょっと
アニメテイストに変えてくれました。はっはっはなめてんのかモ○リス。(ぉ
全体的にアニメっぽい顔に戻ったことで可愛くなっており、前作でオバサン顔だった
KOS-MOSが少女っぽくなったのはいいのですがJr.は前作の顔の方が好きだったなあとか。


ところでシオンがヴェクターを退社したのになぜアレンくんは未だヴェクターの制服を
着ているのか小一時間問い詰めたい感じです。エピソードIIIでシリーズも終わりだと
いうのに、アレン君は果たしてポップ(ダイの大冒険)並の成長を遂げてくれるのでしょうか。