Fate/hollow ataraxia オリジナルサウンドトラック入手。

「アタラクシア」のフルボーカルが入ってるかと思ったら入ってねー!!


うう、騙された気分だ……ゲームで使われている長さのしか作ってないのかよう。
そして気になる「アタラクシア」歌詞ですが、5回目の聖杯戦争では存在しなかった
アヴェンジャーのクラスがホロウの聖杯戦争では足されているため
「瞬きの後に 足されるクラス」だと思っていたんですが「足されるクラス」じゃ
なくて「満たされるグラス」でした。”み”なんて聞こえないよ……!
Fate/stay nightの「THIS ILLUSION」でも「誰かの為に消え この時がすべてで〜」
だと思っていたら「誰かの為に生きて」だったしなあ。つーかあれは今でも「生きて」
とは聞こえませんが。あーしかしこうやってBGM聞いてるとゲームの場面が思い出されて
いいですね。アニメ版FateもプロローグDVDの曲目当てでサントラ欲しいです。(BGM好き)


智代アフター下で文句しか書いてないですが一応面白いです。まだ感動出来るような
シーンにまで到達してないのであれですが。鷹文が好きだなあ。鷹文は声優さんも
いい仕事してますね。そしてやっぱり智代の声がイメージと合わないので智代の声は
オフにしてプレイしている私……。脳内イメージは芝村舞なんですよ!なんか智代の
声って似てるってほどじゃないんですがドラゴンボールのブルマの声思い出すんですが
私だけですか。鷹文と河南子が春原の役割をしてる感じですが、春原出てこないかなあ。