智代アフタープレイ中その2。

鷹文と河南子がとある4つの単語をネットで検索するシーンがあったので
思わずググってみたら狙ってるサイトが一件だけヒットして笑ったw
一日で80人ってみんなやってみるもんなんだなあ。(そのうちの一人であるという事実)


そして智代アフターやってる真っ只中、「あやかしびと」やりたいなあとか思い始めてる
今日この頃。や、発売前から気にしてはいたんですが、レビュー見てると評判いいし
何より生徒会長が萌えるのでやりたいんですよね……!前髪真ん中分けの美形が
好きです。大好きです。逆転裁判の御剣検事に似てるなあとかね。つーか普段は
超生真面目堅物人間で無表情な人なのに照れ屋さんてそれ狙いすぎですから……!!
しかも声は先割れスプーンこと鳥海なわけで、それ萌えるしかないじゃん、みたいな。
でやりたいなあ買おうかなあと思いながら公式覗いたらなんか人気投票の結果発表とか
やってて男性部門の1位が生徒会長なわけですよ。でしかもショートストーリーとか
やってるわけです、生徒会長の。そりゃみます。見たら。


凄いネタバレだった・・・


どーん。orz こ、公式がネタバレしてんじゃねー!!(ちゃぶ台ひっくり返し)
思わず「ネタバレです」の注意書きを探しましたが、書いてないよ、書いてないよ!
あーくそう……でもそれでも面白そうな事に変わりはないんですが、しかしこの
ネタバレさえ知らなければ感動できたかもしれないのにorz ばかばかばかー。