ひぐらしのなく頃に解-皆殺し編プレイ中。

選択肢が出たーーー!詩音が雛見沢の学校にいる!しかも沙都子と仲が良い感じで
これって目明し編のラストにあったあれっぽいですよ!って鷹野さーーーーん!!
ああああ赤坂きたーーーーーーー!!なんか裏ジャケットの目の部分だけで
想像した姿とちょっと違うっつーかセーラームーン地場衛みたいだ……!(ぉ
なんか私の中で雪絵さんの見た目が月野うさぎになってしまうんですがちょっとこれ。


うーん取り敢えず今日はお魎さんに許可を貰ったところまで進めましたが、何とも
順調に物事が進んでます。このまま無事に解決しそうな勢いですが、しかしまだ
綿流しが始まってないしなあ……!そして何より今回のタイトルが「皆殺し」編
なのが……前回の罪滅し編みたいにスタッフロールまではハッピーエンドでその後
どんでん返しってことは有り得ないような……だって皆殺しだし……!こんなに
順調に行ってるのに途中から次々と人が殺されていくのかと思うとこえぇー。