ひぐらし絵1枚アップ。(箱舟少女)

箱舟少女ひぐらしのなく頃にの沙都子と梨花ちゃんのイラストをアップしましたー。
今回は今までのギャルゲー塗りではなく二度目のチャレンジになるphotoshopでの
ペインター風塗りで仕上げてみました。まだまだ修行の必要ありな感じですが……
沙都子の足をニーソで絶対領域にするかどうか悩んだのですが(笑)沙都子と言えば
黒タイツだろ!という信念(?)により黒タイツで。ヘアバンドは子どもが耳当て
してるのってかわいいよなあと思ったので耳当てに変更で。梨花ちゃんのコートの
下は白のブラウスにVネックの袖なしセーターとか考えてたんですが、コート着せたら
普通に地味な格好になってしまいました……ごめんよ梨花ちゃん。


次は皆殺し編で萌えた沙都子ラブラブ詩音が描きたいなあとかまた言うだけ言ってみる。
ひぐらし絵が増えてきたらひぐらしのなく検索さんに登録しにいきたいです。