ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジーVII-プレイ中。

ガンパレード・オーケストラやってたはずなんですがアマゾンから今日届いたので
早速プレイしました。取り敢えずチュートリアルからやってみたんですが操作が
難しいかも……。慣れれば大丈夫かもしれませんが今のところ押し間違えまくりです。
特に銃を打とうとしてジャンプしてしまうのはどうにかならんものか自分……。


敵組織のディープグラウンドというのが今ひとつ私の中のFFVIIのイメージ(世界観)に
合わないのでなんだかなあと思いつつ、楽しみなのはヴィンセントとルクレツィアの
関係なのでそこが補完できればまあいいかなーとかなんとか。アドベントチルドレン
1年後の話なのでクラウドとティファの関係にも注目したいですが!でもヴィンセント
主役じゃふたりの会話があるのかすらも怪しいか……キングダムハーツがクラエア路線
なのはもう分かったので、本筋の方ではちゃんとクラティして欲しいんですがー。