ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジーVII-プレイ中その2。

3D酔いに中断を余儀なくされながらもぼちぼちと進んでます。やっとクラウドとティファが
出てきてついにふたりの会話が……!!「ティファ」「はい!」かわいいーーーーーー!!
そんでもって久しぶりに公式サイトに行ってみたらめちゃくちゃカッコイイ壁紙が!!
クラウドとティファが近くにいるーーー!!リーブがケット・シー抱っこしてるーーー!!
シドもカッコイイしで最高です。全員集合図なので思わず背景の何処かにエアリスいないか
探してしまった。即デスクトップの壁紙に設定しましたよー。


ゲーム進めてるうちになんでルクレツィアはヴィンセントではなく宝条を選んだのか
かなり不思議だったのですが(今までは純粋にヴィンセントが振られたんだと思ってた
のですが、進めてくうちにどうみても両想いぽかったので)ルクレツィアのせいで
ヴィンセントの父親が死んでしまい、その罪悪感からヴィンセントの好意を拒み、
それ(ヴィンセントの好意)から逃れるように宝条と、ってことで何その後付けせっ(略
とか思わないでもないですがまあなるほどなーと。関係ないですがルクレツィアの声……
夏樹リオ?なんかいたってフツーの女性と言った感じの声がちょっとイメージ違うと
言えば違う……まあ宝条を選ぶような女性なので、科学者として聡明な人でありながら
女としての愚かしさも含んだ人だったと思えばそんな感じかも。アドベントチルドレン
セフィロスはあんな妙にくどい顔じゃなくてもっとルクレツィア似で良かったのに……。