新羅カンパニー社員証当たったーーー!!


スクウェアエニックスFF7AC企画ShinRa Electric Power Companyのサイトで
社員登録した人の中から抽選で当たる新羅カンパニー社員証が当たりましたよ!
ひゃっほう!!FFVIIが大好きでADVENT CHILDRENも豪華版買ったくらいのFFVIIスキー
なのでかなり嬉しいです!わーいわーい!しかし発送がかなり遅すぎて封筒見たときは
「私なんかスクエニの懸賞に応募したっけ?」と中身みるまで思い出せませんでしたよ。


それはさておき社員証ですがナンバーも名前も書かれてないのは残念でした。
何のために社員ネーム書かせたんだよ!と思わないでもない。シリアルナンバー
書いてあるだけでも違うのになあ。カードの裏は夢のないことが書いてあります。
そこらへんはもっとそれっぽいこと書いて欲しかったかもなあ。でもまあ抽選でしか
当たらないコレクターズアイテムなのでファンとしては当たっただけで凄く嬉しいです。
嬉しさのあまりスクエニのサイト新羅関係のグッズ全部買ってしまいました。(ぉ
名刺ケースは前から欲しいなあと思ってたので使うけど他は使い道ねえー!