「ひぐらしのなく頃に祭」プレイ中その4。

目明し編クリアー。最後のスタッフロールでは流れなかったですが、「you」に似た曲があったのが
嬉しかったですねー。目明し編はスタッフロールの暗い感じに反してyouという切なさを感じつつも
暖かさもあり……な曲が流れるのが良かったんですが。祟殺し編と同じ暗いBGMだったのは残念。
その代わりスタッフロール後のあれで詩音と沙都子の一枚絵が出たときはぐっときました(つД`)
でも感動するのと同時に沙都子の胸の大きさが気になったりw 沙都子胸でけぇー!


なんか意外なところで選択肢があったりして、両方見てみましたがここの選択肢で魅音に人形を
さりげなく渡さなかったから魅音が泣いて私は、とか魅音に人形を渡したりなんかするから
魅音がのろけて私は、と全く違う話になってるのがエーと思ったり。ここで整合が取れてない
んならそもそも人形の選択肢いらないじゃん……PC版通りレナに渡してたらどうなったんだろ。