「リトルバスターズ!」プレイ中その5。

クドルートが強烈過ぎたせいであんまりインパクトなかったですが……


ヒロインのために何も出来なかったクドルートと違って、理樹が小毬さんのために一生懸命なのが
良かったです。そして真人の株がかなり上がったw 鈴と小毬さんどっちがメインなのかなと思って
たんですが、小毬さんをクリアーした限りでは鈴っぽいですね……というか小毬ルートは特に奇跡も
起きないし、なーんか物足りないなーおじいさんとの再会シーンもなかったし。どうせなら理樹が
拓也だった方が面白かったなーとか(Ever17みたく)。クドルートには小毬さんちらほら出てきたのに
小毬さんルートではクド全く出てこなかったのがちょっと寂しかったです(実は帰ってたらどうしよう)。


メインっぽい鈴は最後にとっておくとして次は誰にしようかなあ……というか恭介ルートがあるのか
どうかがーOPにある恭介のCGはどうしたら見れるんだ……!関係ないですが鈴と笹瀬川佐々美
同じ声優さんだと知ってビビったw 理樹も同じ人らしいですねー物凄く会話してる3人なので驚きました
(理樹と笹瀬川佐々美は今のところ会話してないですが鈴と笹瀬川佐々美はかなり会話してるので)。