コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13『過去 から の 刺客』 パート2



BIGLOBEで2回目見たので今度は細かく感想を。


・ヴィレッタは際どい水着着せられたことには怒ってたけどもっと出来た人だと思うよ!
・OP皆が笑ってるシーンで深刻な顔をしているジノ
・最後ギアス目から普通のルルーシュになってOP終了(展開を暗示?)


・スザクとルルーシュが一期の私服着てるのは何の暗示なんだろう
・叔父スルー
咲世子の身体能力はスザク並みなような
・葛藤するスザク
・中華メイドになってるのはアッシュフォードメイド服が破れたから?
・「許せないことなんてないよ。それはきっと、スザクくんが許さないだけ。許したくないの」
・スザクが許そうと思えば許せるってことだよね……
・ヴィレッタさんは扇と連絡とってどうするつもりなんだろ
・「確かめなければならぬ真実が、お前は何故〜実の父親を敵に回す?」
・「ゼロとなったのは、やはりマリアンヌ様のためだったのですね!」
・ゼロになった理由次第でどうするか考えてたってことですかね〜
・このあとすぐにジェレミアもゼロ側として動いてるのか
・シャーリーの致命傷が丸い穴なので銃で撃たれたもよう……
・ロロなら時間を止めてシャーリーから銃を奪って撃ったあとまたシャーリーの手に戻した?
・ロロならナイフでしそうなものなので実はロロじゃないとか……でも工作の可能性も……


・EDは泣き崩れるようなルルーシュとそれを支えるC.C.
・鳥籠から鳥たちを逃がしてあげるナナリー(日本人解放の比喩?)
・飛び立っていくシャーリー……
ルルーシュが白、スザクが黒の服を着て互いに触れ合っている(肩と腕)
・コーネリア捕まってる?(牢屋っぽい)
・ナナリーと向き合っている黄色のドレス着てるのはカレンかな?(かなり遠いけど)


公式の相関図見たらシャーリーが死亡になってました……ホントに死んじゃったのか……。