コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 19『裏切り』

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……。


出ましたよまたルルーシュの偽悪ぶりが……。ディートハルトも結局裏切っちゃうんだ……
そしてロロ……あああああ。でもロロは最後の最期にルルーシュと本当の兄弟になれたのが
救いでした……ルルーシュ涙は流さなかったけど予告でもロロのことを一番悔いてくれてる
し(そう言えばナナリーのときにも泣いてない?)もしナナリーと再会出来る日が来るなら
ロロという弟(ナナリーにとっては兄)がいたんだってことを教えてあげて欲しいです……
それにしてもシュナイゼルがまさかああ出るとは思いませんでした。でもルルーシュを黒の
騎士団から引き離そう思ったら一番いい手だよなあ……あれ、でもシュナイゼル弟を引き
渡して欲しいとかいいつつそのあと黒の騎士団の人たちが銃で撃つのは静観してたなあ、
なんで?引き渡して欲しいと言ったときはそれでもやっぱり最愛の弟(シュナイゼル談)
なんだね!と思ったのに。結局ルルーシュ死んでも良かったんでしょうか。あと黒の騎士団
に裏切られるのはともかく藤堂さんや扇さんにまで裏切られたのはショックでした……。


でも今回もジェレミアはかっこ良かったなあ……。あの場(黒の騎士団に銃向けられる)に
ジェレミアいなくて良かったです。いたらルルーシュかばって死んでそう……。黒の騎士団に
は裏切られたけど、ジェレミアだけはルルーシュの傍にずっといてくれるはず……(それだけ
死亡フラグが怖い)。来週何も知らずに黒の騎士団本拠地へ帰っていって今週あったいざ
こざをジェレミアは知るんでしょうか。なんか黒の騎士団の人たちにはジェレミアがギアスで
仲間になったみたいに思われてるしもう皇子だってバレてるんだからこれは我が忠義!とか
言って欲しい。そしてルルーシュを探す旅に出て欲しい。(ぉ カレンはルルーシュについて
きてくれるかな……ついてきて欲しいなあ……。あとC.C.たんと神楽耶はどうするんだろう
……。コーネリアはユフィの死がルルーシュによる故意のものだとして許してくれないのか
な……都合よくユフィの幻が見えて誤解を解いてくれないかな……このままじゃルルーシュ
が悲しすぎる……。ああロロ……本当の兄弟になれて良かったけどやっぱ悲しいです……。