コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20『皇帝 失格』

アーニャが……アーニャたんがあああああマリアンヌうううううううううう!!??


オレンジのドレスが映った瞬間え、まさか、と思ったんですが、そのまさかでしたorz
アーニャたんがあああそしてC.C.たんがあああ記憶戻っちゃったよおお・゚・(つ□`)・゚・
アーニャたんがマリアンヌだったことよりC.C.たんがただのC.C.に戻ってしまったこと
の方がショックかもしれない……かわいかったのにC.C.たん……。きっと黒の騎士団
を一喝してくれるよね!と思っていたジェレミア卿もあれだし……いやいきなり通信を
切った扇の方が恨めしいですが……でもその代わり神楽耶たんが気付いてくれたっぽい
のが嬉しかったです。さすがはゼロの嫁!もうルルーシュは隠す必要もないと仮面外し
ちゃってるし神楽耶たんとルルーシュの対面もきっと近いはず(子供の頃に知り合って
たらいいなあ)。それにしてもスザクはまたなんか間違った方向に進んでるような……。


ルルーシュとナナリーの絶望を〜とかなんとか言ってた気がするんですがなんで今更
ルルーシュを含めてるのかも理解できないしそもそも政庁がぶっとんだということは皇族
であるナナリーもぶっとんだのになんで誰もそこを言わないんだろう……コーネリアは
知らないだけかもしれませんがシュナイゼルフレイヤ撃ったのギルフォードにしてギル
をたてようとしてましたがフレイヤ撃ったイコール皇族&味方殺しじゃないのか……ジノは
今後どうするのかなーまさか捕まったまま最終回なんてことはあるまいし良い方向に活躍
してくれることを期待します。ジノへの皇族バレもまだですし。あと心配なのはマリアンヌ
が生きてた(?)ことによるジェレミア卿の今後ですね〜。ルルーシュに忠誠を誓った以上
マリアンヌ側に寝返るなんて卿に限ってないと信じてますが……怖いなー。