コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21『ラグナレク の 接続』

・父親母親を乗り越えた(?)ルルーシュ
・両目暴走したけど両目コンタクトなんですね
・ユフィの仇→責任取って皇帝になれ?
・にしたってなんでスザクが騎士?これは夢?
・なぜかルルーシュに皇帝の座を譲るシュナイゼル
シュナイゼルはなにがしたいんだ……野心バリバリだったのに
・取り敢えず裏切り続けるスザクをルルーシュに押し付けれてラッキー?
・リヴァルがルルーシュの正体知っちゃった……
・というかあれテレビ通して視聴者にもギアスかからないか?
・そう言えばジェレミア卿はどこに行った。一ヶ月経ってるのに
・ジノはどうするんだろ……しかも「ルルーシュ!」って呼び捨て?


なんか予想を上回る展開でついていけてません。きっとスザクがルルーシュの騎士に
なった理由は来週明かされるんだろうとして……やだなあ……最後ルルーシュとスザク
FFTディリータEDになったらどうするんだ……(いきなり刺されて斬り返して孤独ED)
しかもまだこれが最終回じゃないんですよね……うう怖いよーもう最終回でいいよー
まだ想像の余地を残してくれた方が救われる……。アーニャとジノはどうなるんだろう
なあ……そういえばあれから一ヶ月経ってルルーシュが皇帝になる計画は進んでた
だろうに前皇帝のラウンズがそのままというのはおかしくないか……取りこむ気か?